• 池田優子

ヴァイオリン教室始めました♪

最終更新: 2018年7月11日

初めまして、ヴァイオリン講師の池田優子です。


この度、ヴァイオリン教室を始めました!


教室の名前は、「ブルンネン"Brunnen"」、ドイツ語で「泉」という意味です。

私が育った大泉学園にちなみ、『いつかこの大泉学園が泉のように音楽がわき続ける町になるように。』そんな願いを込めました。


これからよろしくお願いいたします!


ヴァイオリン教室ブルンネン

池田優子




331回の閲覧

最新記事

すべて表示

初めまして♪

ピアノ講師、池田惠子です。 今、様々な作曲家によって私たちには多くの曲が遺されています。どれもが美しく、わくわくし、元気を与えてくれます。 私にとって、小学5年生の音楽の時間にベートーヴェンの「月光」を聴いた時の感動が、今までピアノを続けてきた原動力になっています。 今まで、こんな曲を弾いてみたい、弾けたら、と思われたことありませんか?その出会いに一歩を踏み出しませんか?新しい発見、感動が得られる

ピアノレッスン開講しました♪

こんにちは。 ヴァイオリン講師の池田優子です。 この度、9月15日よりピアノレッスンを開講いたしました! それに伴い、教室の名前もヴァイオリン教室 ブルンネンから、 「ヴァイオリン・ピアノ教室 ブルンネン」 に変わりました♪ ピアノレッスンは、ピアノ講師 池田惠子が担当します。 体験レッスンのご応募お待ちしております!

♪夏の無料体験レッスン

ヴァイオリン教室ブルンネン、講師の池田です♪ この夏、ブルンネンでは夏に、より気軽に体験レッスンに足を運べる、無料体験レッスンを実施します。 8月31日までとなっておりますので、ぜひお越しください! またそれに伴いまして、株式会社エルフラット様のご協力いただいて、8月31日までにご入会いただいた生徒さん先着3名様に3か月無料でヴァイオリンをレンタルします。 (4か月目以降はレンタル料金が発生いたし

体験レッスン・お問い合わせは

こちらから☞

お気軽にどうぞ♪

お名前 *

Email: *

電話番号

お申し込み・お問い合わせ